コロナワクチン

今日は2回目のコロナワクチンをうちに行きました。1時半からだったのですが1時に大規模接種会場に着きました。どうぞと通されて待たずにそのままスムーズに案内してもらいました。月曜日に接種する予定だったのですが、体調が悪くて金曜日にずらしてもらって行きました。お茶を持って行ったのですが、先生が水分を十分にとって下さいと言われた。

水分を十分にとってちょっと本屋さんに寄って帰りました。今日は暑かった。でもコロナは流行っているので摂取できてよかったです。今夜あたり熱が出るかも明日は苦しいかもしれませんがみんな頑張って接種に来ていたので私も頑張ろうと思いました。テレビで2回目は痛いとかすごい言っているので怖くなったんですね。例えそうであっても言って欲しくないですね。

耳鼻科で薬を飲んでいるのですが まだ声が出なくて。。。それでフジで五百円の割引券があったので100円しか使わなくて寿司を買ったんですね。そしたら旦那がすごい怒り出して明日の鍋まで作っているのに 私が声が出ないことを知っていてそれで3人で話があるとか言い出して結局はウィッグを解約するって言い出した。やっぱりね。6月になればボーナス入ってくるのに。1週間ほど口を聞いてないけどやっぱり関わらないほうがよかった。モラハラ最悪。声が出ないのわかっててウィッグ解約だった。それに私今日コロナウィルスのワクチンを打ってすごい副作用出て体調悪いんですけど・・・・

 

両親にも手紙を書いて。。。関わらないほうが幸せになる人っていますよね。息子はボーカルスクール行くそーな。気楽なものだ。それに私かみが生えて来たと言っても坊主ぐらいなんでウィッグなしではまだまだ違和感あります。自分はカップラーメンで我慢していると言っていますが何それ?抗がん剤治療している人はカップラーメン食べませんよ。健康的い痩せていかないときちんと栄養取らないといけませんからね。それと旦那と話をしない日はすごく良く眠れる。やっぱりモラハラをずっと受けていると精神おかしくなり鬱にまで追い込まれましたから。診療内科の先生も離れて暮らして下さい。と以前言われたことがあります。旦那が原因ですね。こっちはやることやってますけど。明日の鍋も作っていますし。本当に腹が立つ。けど腹を立てたらこっちが持たない。だからブログに書いています。こういう人ってツィッターとかに結構いる。口を聞かないことから始めましょう。相手の視界に入らないように。あとはスマホで録音。これがいいですね。最新のアイフォンを味方につければ怖いもの無しです。コロコロ意見が変わる人は信ぴょう性にかけます。信用しないことが一番ですね。それと自分の心に嘘をついてまで付き合わなくても旦那のいないところで自分の好きなものを食べたらいいんですよ。おらんところでね。いつも懸賞ばかりして毎日下を向いてあほみたい。その時間副業でもすればいいのにね。