2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

爪のその後

爪をバシバシ医療機関で切られて切りかたが悪いから巻き爪になってしまいました。 左も矯正したい。 毎日ストレッチポールをしていますが、旦那がストレッチポールを投げてくるのではらがたちました。スマホをしていると周りが見えなくなる。そんな人と暮ら…

足の爪が折れる

お風呂に入って足をぶつけてしまい足が流血。爪が折れてしまいました。 冴えません。パニックになってオキシドールと絆創膏を貼ってくれました。 次の日病院に行くと爪を剥がされそうになったので怖くて・・・ 切ったら陥入爪になると言われたのでそのままに…

歯医者さん

今日は近所にできた新しい歯医者さんに行ってきました。 歯石除去やクリーニングをしてもらいました。 とても丁寧に歯磨きのやり方を教えてもらいました。 前の歯科は2回に分けて歯石を除去していましたが今回は1回で済み楽でした。 近いし 若いご夫婦がや…

誕生日

今日は誕生日です。何が食べたい?と聞かれたのでケーキでははく ステーキをお昼に食べました。 久々にお腹にずっしりきました。昨日左の小指が割れてしまい、気分が滅入っていたのですが 抗がん剤治療中に右の薬指が剥がれてしまったとき 怖い これはダメだ…