雪の日

最近はストレスが溜まっていて9時過ぎまで布団に入って出れない日々が続くので

 

やばいと思い生活習慣を変えなくては・・・・と思ってコメダ珈琲に行ってました。

 

ゆっくり一人の時間が過ごせなくていつも人は家にいる状態だと結構疲れるんです。

 

うちの旦那は夜勤の警備の仕事なので昼間は寝ているんですよね。昼夜逆転の生活の人とずっと暮らさなくてはならない。

 

鬱の私にとってはなんとも言えない存在ではあります。自分の部屋があればいいのですが

 

ずっと静かにしていないといけない。と思うとなんだか・・部屋の中は結構閉鎖的です。外を

 

歩いてお日様の光を浴びてのんびりと読書できて良かったです。帰りはスーパーによって帰り

ました。生活習慣を見直すためにマインドマップを作ってみました。少しは頭の中がスッキリしました。頭の中で考えるよりも可視化したらスッキリします。こんなにいっぱい考えていたらそれは疲れるわなと思いました。

 

30分ほど自宅で運動したらスッキリしました。lean Bodyでエアロビしてました。

 

今は安全地帯聞いています。玉置浩二さんって素敵です。この間玉置浩二さんが中森明菜

 

さんのサザンウインドを歌っていました。素敵です。たまたまSpotifyで聞いた行かないでを

 

聞いたのですが、ちょうどお風呂に入っているときにたまたま・・・・

 

それからすごい好きになってしまって 安全地帯の頃は私がまだ子供すぎたので大人っぽいなと思って他のアイドルを追っかけていました。歳を重ねて分かる良さがあるんだなと思います。今の音楽はそれはそれでいいのですが 昔の曲がすごくかっこいいなと思えることに今の時代に生まれた幸せを痛感します。時空を超えて2次元から2.5次元にきているようです。