文句

旦那が文句ばかり言って全然行動が伴っていない。とうとうストレスで声が出なくなった。

私のウィッグを突然やめること そして私の母と話をしているとすごく機嫌が悪くなるということ 昨日は一人になってやっと笑ったり泣いたりできるようになりました。感情を押し殺していたから苦しいです。最近はネットとか見てもモラハラは治らない。と書いてありました。なので距離を置いて付き合っています。いきなり離婚はできないけど、仕方ないですね。

ネガティブな気分にさせる こっちは全然悪いことしてないのに精神を蝕んで行く

食費を出して自分で好きなもの買った文句言われて焼き芋とか全部押し入れに隠して

なんでそこまでしないといけないの?という感じですが話かけられないくないので

来週心療内科に行くので相談します。明日はどうしようかな?一緒にいたくないし。顔見たくないし。