耳鼻科

コロナの注射を延期してもらい耳鼻科に行ってきた。

喉がめちゃくちゃ痛い。旦那が自分の風邪薬を私に渡し全然治らなかったから。

思えば変な話で旦那って金がかかることが大っ嫌いで普通は心配して病院行けよ

っていうところを金がかかるからと言い、自分の処方してもらった薬を私に飲ました。

 

私は体調を崩しこの人といても幸せになれないと感じた。医療費が莫大にかかると言われ

いつも私をモラハラしていたので喉が痛くて口が聞けないからラインでやりとりしています。

楽です。精神的ストレス減りました。医療費これだけかかっているとか言わないで欲しい。

だって私が全部負担して自分で払っているから。だからなんだ!

 

私は私 あなたはあなた

 

旦那にエネルギーを使うのも疲れうつ病にまで追い込まれたのでこの方法で距離を取り

昼間は夜勤なので寝ているのでカーテンの仕切りをして違うことをしています。

食費も生活費も渡してくれないので 自分のご飯は自分で買うことにしました。

 

あんなふうになりたくないね。医療費いくらかかってんだ!って毎日脅して子供にいないときに限って言ってくる。体調が悪く医者に行こうとすると金がかかるからいくなと言われる。

自分で払っていますが、だからなんなの?私が笑顔で幸せに笑っている姿を喜んでくれる人を周りに置きたいです。母に相談するとすぐに医者に行きんさい。と言われたからいった。というと全部お前の親に決めてもらえや。と逆ギレ。なんなん

 

自分のペースで 自分軸を確立する。

行動から変えていく。これがいまの私の目標。課題。