気分転換

昨日は息子が12時過ぎまでパソコンでカタカタしていたので1時ごろまで眠れなかった。

午前中はだるくずっと寝ていたかった。寝不足は辛い。今はストレスで声が出ないので

仕方がないけれど少しは気を使って欲しい。家にいるとストレスが凄くたまるので昼間はマックに行っていた。家以外のところにいるとすごい落ち着く。お金のことも気にしなくてすむ

自分がありのままの自分でいれる。私は家族と距離をとったほうがいい。私が私でいられる。

そう思った。昨日は当たり前のように息子が牛丼を食べていいか?と聞いてたので風呂に入って聞こえないふりをした。家族と話さないことで自分を取り戻している。大切に。無理に合わせなくてもいい。理不尽なことを言われたら無視し続けたらいい。自分を大切に。それが一番。