足の爪が折れる

お風呂に入って足をぶつけてしまい足が流血。爪が折れてしまいました。

冴えません。パニックになってオキシドールと絆創膏を貼ってくれました。

次の日病院に行くと爪を剥がされそうになったので怖くて・・・

切ったら陥入爪になると言われたのでそのままにしておきました。

上から医療用のテープを貼ってくれました。医者がアロンアルファでくっつけようとしたので

ここはヤブ医者だと思い嫌な思いをしました。次の日 行きつけのフットケアに行きました。爪をくっつけてくれて巻き爪まで治してくれました。

 

あれから1週間経ちますが靴下は5本指ソックスを親指のところで切って親指に力が入らないように部屋の中で暮らしています。当分サンダルで過ごさないといけない。当たると痛いので

仕方がないです。太らないようにと思って自分でスムージーを作って飲んでたけどストレスが溜まって・・・・昨日は爆発してしまいました。