甲状腺の病気

毎日日記を更新するのも大変だな〜とだいぶサボり気味でしたがまた改めて書いていきたいと思います。今日は甲状腺の病院に行ってきました。めちゃくちゃ暑かった。専門医なので待ち時間も長いのでいつもベッドで横にならせてもらっています。10時半からの受付を済ませて11時半ぐらいに採血をしそれからいつも結果が出るのに1時間半ぐらいかかります。私は血管が細いので手首で採血をしてもらいました。結構痛いです。甲状腺の数値の結果あんだけ体がだるいのに安定していたので、薬はメルカゾール2錠を毎朝飲む事。そして太っているので中性脂肪の藥パルモアを週に一回処方してもらいました。3ヶ月後に来てください。と先生に言われました。ベッドで横になっていると色々な患者さんの声が聞こえます。精神的に病んでいる人、など先生は色々詳しいのでアドバイスしていましたが、それを聞きながらなるほどと私にも当てはまるところが多々あるので思いました。今日もイライラがひどくセルシンを飲んで行きました。今朝は3時まで眠れず早朝にセルシン1錠 甲状腺の病院に行くまでにセルシンを1錠飲みました。最近イライラが続くので昨日もセルシンを1錠。というのも息子が自宅でダラダラし俺様気分の為いつも同じ空間にいるのが耐えられなくなってきました。私は個人的には心療内科にでも行きながらでも仕事を頑張っている人に好感を持っているのでカラオケや勉強もしないのに勉強机を独占する息子に腹が立つ。生活保護でも受けて路上で生活するのが一番かと思います。旦那も息子に甘くこのままいくと息子は裸の王様になりそうです。結果働けないですからね。気遣いも出来ないし。こんなやつとは誰も仕事をしたくないでしょう。