最悪な歯医者

近所の新しくできた歯医者に行って最悪な目にあってしまった。

なんの説明もなくレントゲンも取らずに麻酔もせずに削り出したのだ。

そして前歯の欠損した部分を頼んでもないのに外した。

私はそれから歯が痛くなってしまい

元々のかかりつけの歯医者に行った。

歯医者に説明するとそんな歯医者聞いたことないよ。医師会入っているの?

ときかれわかりません。と言った。

最近は 親子ずれのお母さんの歯を削りまくる歯医者がいる なんの説明もなくそんなことするなんて信じられない。どこの歯医者なん?ときかれ○◯歯科医院です。二度と行かないと言いました。先生には痛み止めをもらい様子を見てみてと言われました。

歯医者にはきをつけましょう。最悪な事態を招かないために・・・