誕生日

今日は誕生日です。何が食べたい?と聞かれたのでケーキでははく

ステーキをお昼に食べました。

久々にお腹にずっしりきました。昨日左の小指が割れてしまい、気分が滅入っていたのですが

抗がん剤治療中に右の薬指が剥がれてしまったとき 怖い これはダメだっと思ってずーと動かずに布団にこもっていたら 巻き爪になってしまって不安の連鎖で最悪の状況になったことがあるので 今回はなんのこれしき!と思いウォーキングやエアロビクスをして過ごしました。初めて(経験したことない)ことが訪れると不安に苛まれまれ ネットを見て怯えていましたが 今は不安な出来事が起こると行動するというふうに自分を少しずつ変えていけたらいいなと思っています。コロナに息子がなってホテル療養を終えて今日から学校です。

今朝 確定申告をネットでしました。2万円ぐらい返ってきます。ワクワク!

癌も1年悔過して CTで調べたところ問題ないので良かったのです。放射線の色素沈着は少し残ってしまいましたが気にしないことにしました。命が助かっただけでもありがたいです。

誕生日を迎えられたことに感謝!