放射線治療

放射線治療を先週の火曜日から4回受けました。

放射線治療のマーキングって汗をかくと消えやすいので

ウォーキングもやめています。 (笑)

金曜日に行った時に上からマーキングを書き足してくれました。

 

全部で15回のコースです。シャワーもマーキングのところはお湯がかからない

ようにきをつけています。

 

私の場合抗がん剤治療のきついのが終わったので

放射線治療を始めました。最初は緊張しましたが動かないように台の上に上がったら

自分は死体になるんだと演技をして寝ています。

 

痛みもないしねとけば良い あまり深く考えないようにしました。

 

いつになったら涼しくなるんでしょうか?